Why can’t I write TIL the end?


Talking about e-zine,why don’t you take mine? It is written in English of course,mostly about japan and Japanese but they are not on my blog,of course,this shopping season,I will help you find a good Christmas gifts for your family,relatives, friends....etc,it’s all (just receiving and reading)free so nobody gets hurt! If interested,click three lines at top to left and write your mail address,you can introduce about yourself if u want after you receive my first zine,thanks! 日本語、昨夜は疲れました、4つのblog書くのと、あと2つも忘れられない程度に書いてます、もう一個増やしたいのですが、4つも無理だし、長文も苦手、でも 私は要点だけ手短に書いてるつもりです、Google Adsense が1000文字書けって言ってるのはシリアスですかね?ある方の情報では、10000文字とか、それは 信じないとしても、私はGoogle Adsense を始めてから学んだ事があります、それは、Google アドセンスに貴方の気分を左右させないで、昨日幾らか稼いで、 今日はゼロだったとしても、Google アドセンスに貴方の気分を動揺させないで、、、貴方は、書くことを楽しんでますか?あなたは、書くことを楽しまなきゃ いけないし、誰にも強要されずに、趣味のつもりで、楽しみながら書く事です、やりたいことをやるだけでいいんです、書くのが嫌いなら、いくらアドセンスで、 年収1億稼ごうが関係ありません、意味分かりますか?アメリカ人って自分の好きな事を仕事にしている気がする、ですよね?日本人は、むしろ、働くのが嫌なのに、 お金の為に嫌々やってる気がする、、、

昨日は japan and Japanese のblogで、東京オリンピックの事、書きました、東京に多くの外国人が来る事を期待してます、私は、そこで 通訳のボランティアをしたいと思ってます、会社の中で一日中翻訳しているよりか、外に出て色んな人と話しできる方が楽しいとおもうんですね、 翻訳の仕事してたから余計にそう思う訳です、ハリーポッターの翻訳家が印税隠ししてたって、知ってました?なんか、東京に来る外国人の為に もう、すでに電話通訳サービスが始まったとか、、、在宅なら応募してみようかな、あとで見てみます、今日は、アフィリエイトや、ネットビジネスや、 メルマガ、Fxなどの本とブラインドメロン😍のCD買ってしまいました、安くはなかったけど、価値はある、だって、もうすぐ私の誕生日で、アメリカでは、 11月の第3木曜日の感謝祭にカブる時があるんですよ、、、誰かプレゼントください、、、、それはそうと、私のメルマガ登録英語の勉強、メルマガ登録フォームしませんか?内容は主に英語の勉強したい人向けですね、 ひやかしだけは、ご遠慮ください、本気で英語したい人の為の無料メルマガです、興味ある方は是非!
アフィリエイトに興味ある方はこちら---> MAILZAP(アフィリエイター)

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...