Tribute pic by me...

Here’s tribute pic for lilpeep,he kinda has a face that easily to draw,why did u give up your career? I guess over that b@tch? Lilpeep を追悼して絵を描きました、どうして曲とかモデルとか俳優諦めちゃったの?あの女のせい?
さて、前回の訳ですね、lilpeep の追悼の後にシャノンフーンの 話もおかしな話ですが、、、「今日は、日本語訳が面倒くさい、死ぬとか、自殺、何度も考えたけど、失恋後は最悪、30になって、もし自分が45になって隣に誰も 寝てなかったら、(旦那さん)自殺しようと考えてた、あと数日で45歳、誰もいない、、、シャンノンフーンの死期は死ぬようだったとか、ズルイ、自由に生きて、苦しまずに 死んでいくなんて(この時、死の原因はしらなかった)日本では、有名人とかヤクザくらいしかコカイン手に入れられない、あなたが誰かの父親になれて羨ましい、 私は誰の母親にもなれない、誰も信用できない、あなたが人気者で、皆に愛されたのが羨ましい、でもあなたは子供のように無垢で、音楽業界の厳しさを知らなすぎた、 アルバム一枚売れたからって二枚目が売れる訳じゃないの、あなたの友達、AxlのG N’Rの一枚目は今世紀に残る大ヒットだったけど、二、三枚はそうでもなかった、 でもどうって事は無い、Axlは生き残ったけど、あなたはダメだった、あなたのこと、負け犬なんて言わないけど、小さな子供みたいに、自分の業界を知らなすぎた、 でも天才で、なのに世間はあなたの実力を正評価しなかった、だからって何?だからって何?私のgoogle アドセンスは、ずっとゼロで、だから何?私は、好きな事 書くだけ、、、でも、シャノン、私があなたを羨ましく思うのは、あなたは有名人だった、私は無名、誰かの父親だった、私は1人きり、そして眠るように死ねたの? ズルイ、世の中は不公平、私が言おうとしていた、Japan and Japanese のblogで、アディクション(依存)の話、今はどうでも良くなった、依存なんて誰にでも あるでしょう、私は甘い物依存してブクブク太るでしょう?誰がケアするの?誰かハイになりたい?私、アルコール以外の方法で、コカイン?誰が欲しくない?
Well,I wrote about Shannon Hoon while I tributing lilpeep,that’s kind funny,now I am addicted to him,his music,his fashionable style,how it’s like being young,around 20, he could call me mom,really,funny....I used to listen Eminem so,I know How rap world is...they like bi@h,bi@h,,,but listening to his music,he sings all about dying,dying and dying, It was suicide,just my opinion that’s why he chose Xanax because he was worrying about bad impression if he died over Illegal drugs....but every medias tell us OD,which is same thing,he sing about drugs,girls,everybody hates him which is Not true,witchcraft,money then he repeats I want to die...,if I die..... die die and die.....,Don’t u hurry too soon? No Model business nor acting,no kids...,drugs made u misjudged,when I listen to his songs,I feel like I was taught why so many young guys left me before,maybe they needed a space,my favorite part is “ love now,hate later,it hurts...” I am not sure about it....,young guys do drugs and die over it just like that?if I say wrong,sorry,but I was curious about young Generation,I forgot about my blog,Japan and Japanese,but today,I talked about Hello kitty and before that,maybe Toyota

また日本語です、lilpeep を追悼してる時に、シャノンフーンの話、おかしなblog、、、今、lilpeep の事知ろうとして、彼の依存症になっている、 音楽やファッション、若いってどういう事?私の息子でおかしくない、Eminem は、よく聞いたから、ラップの世界は知っているつもりだけど、彼らは、ビッチを連呼して でも、彼の歌詞から出てくる言葉は、死の事ばかり、彼はレキサプロだか、なんだか多く取り過ぎて、自殺したのよ、(私の意見です)抗不安薬は、世間体では、それほど 悪くないと思ったのか、結局、全メディアが報道したのは、「ドラッグ」によるOD,結局変わらないし、ドラッグと女と、皆に嫌われている事、本当じゃないのに、 それから魔術、彼は悪魔に魂を売ったらしい、he sings he sold his soul to devil...それから死、死、死の繰り返し、でも急ぎ過ぎ、モデルや俳優業も諦め 子供だっていない、ドラッグで頭が鈍ってたんだよ、彼の曲を聞いてると、なんで若い男が次から次へと去っていったか、わかった、彼らは、1人になりたかったんだ、きっと。私の好きな歌詞は、「今、愛して、後で泣く、傷つくよ、、、」よくわから無いんですけど最近の若い子達は、ドラッグやってそう簡単に死ねるの?違ってたら すみません、若い世代に興味があるだけ、今日は、japan and Japanese のblogでHello kittyの事書いた、、、

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...