R.I.P,lil peep...Lil Peepよ、安らかに

lil peep died on 16 th O.D with Xanax21,too young,too fortunate and talented...,so sorry and sorry...,Lil Peepさん、亡くなりました、レキソタン(だったかな?違ってたら失礼)does anybody knows how to get their CD,let me know,I don’t have MP3,もし彼のCD入手法知っている方、 是非教えてください!he is fashionable,like a model,I liked he make up like hello kitty,he had some goals like being an actor Or a model(he’s already a model,he poses like a model when he was taken pic,so cute) すごくオシャレなんですよね、モデルみたいで、 キティのお面は笑える、アニメも好きだったみたい、モデルや俳優としても活躍したいと言ってたばかりに、、、でもすでにモデルですよね、写真撮る時のポーズは すでにモデル、ファッションもスタイリストいないんでしょう?天才、可愛い😍ところで、熱こもって2日間も訳してなかった、主にShannon Hoonの訳どうしましょう? 皆さん、そんな興味ないかな?では、(省略アリかも)で、訳しますか、、、
15日の日本語訳、blog 書く気しない、全く、いや、8千円まで持ってもコリャ時間のかかる blog書き続ける事に意味があるんだろうか?おこずかい稼ぎサイトの方がまだ稼げるから、5つblog書いてもゼロ、私は人気が無いどころか皆、私を嫌ってるんだ (妄想入ってる?)今日(今はおととい)blog書いたのは、ギャンブル依存者と、Shannon Hoonの事、ODで死ぬなんて馬鹿げてる、彼の死因を聞いた時、頭に来たけど、 彼は、ファーストが売れて、セカンドで落ちたからショックだったらしい、それでヤケに走ったみたい、一般人は、リズムがある、“no rain”とか好きかも、私は、 もっとアート的な、ディープなセカンドは好き、シャノンは諦めるべきじゃなかった、有名になってすぐハイになるのも、、、40、50でそこそこ成功して、家族も いてから死ぬのは悪くない(自殺肯定じゃありません、自殺対策に寄付しました)oh well I donated suicide prevention group...彼らだって本当に幸せ だったか、わからないけど、シャノン、28でしぬなんて、、、と思ってたら、21でlil peepが亡くなった、世の中どうなってるの?What’s going on the world? でもシャノンは私よりマシ、だって数個もアルバム出してるし、、、私が、なぜ彼がヤケ起こした気も分かってきた気がした、でも生きているのに越した事は無い、

4、50代で亡くなったお方は、クリスコーネルと、チェスターベニングトンです、Linkin Parkは聞いた事あるけど、初めてCD買って、 シアトルGrungeは、名前は知らず、逆に、MLBのアンドリューウッドにハマって、繋がりで、サウンドガーデンはよく聴いてたけど、Blind Melon って 何系の音楽に入るんだろう?alternative っていう人も、grunge の仲間に入れてくれる人も、ただのロックかも?どっちにせよ、私はシャノンの死を 誤解してたの、ここに一枚写真があるんだけど、彼が、ヘアピンやマスカラに白のロングスカート履いてステージに立ってる、元々綺麗なんだから女装する 必要なんて無いのに、、、シャノンは顔だけじゃ無くって、声も心も魂まで美しい、私の男運の無さを アメリカンな英語読めば分かるかも、そんな私を癒してくれたシャノン、突然話変わるけど、クリスマスコーネルの夢を見た、多分日本公演で、観客席に誰も いなかったから、シャイだけど勇気出して声かけて話した、ホテル(公演場)で会う度、何か話しかけた、そしたらクリスの奥さんの浮気現場を発見、相手は、不細工、 デブ、豚の三拍子、クラスとビッキーの2人の子供、クリスの子じゃないと思う、長女は、浮気相手のラテン系俳優に極似、写真も入手、下の男の子は、ブロンドが、 とてもユダヤ系の父を持つようには見えない、、、なんかシャノンのサイト作れそうな気までしたけど、(英語に無し、最近無くなったラッパーとか、最近の若い子は、 薬をオモチャのように扱って、ドラッグの歌ばかり、おそらく失恋を苦に自殺したり、--->あくまで憶測、最近の若い子に興味持った)recently died rapper, called lill peep,also called rapper like Kurt Cobaine,he treats drugs as his toys like his many stuffed animals,sing about new drugs or pills,may be he was heart broken cuz his ex left him about a year ago,I don’t know the word is right but I am curious young generation....,今、fbで二つサイト持ってて、”Chris Cornell and Chester Bennington were murdered”と、”charity for Yukari”ちなみに ゆかりは、私の作家希望時代の名前です、興味ある人はfb,Yukari Tasawaで調べて見てね、、、さてと、、、

ネットビジネスやってる人いませんか?いたらお仲間ですね、私のblogを読んでくださる貴重な人は、英語の勉強したい方?それとも 私同様にビジネス初心者で、1から始めたいけど、何から始めていいかわからない人?後者なら、私がよくススメられるサイト、覗いてみませんか?
40代の女性がバリバリ働いてたら素敵って思いません? リセールライトビジネスで稼ぐ方法 ~40才以上の女性のシンデレラビジネス~ 感謝される仕事っていいですよね 感謝される非常識アフィリエイト戦略 リセールって?リピーターの事かな? リセールライトマガジンvol74 今日は疲れたので、前の訳は次回にします! Sorry,almost Japanese,next,most Japanese too,just translated my last blog....c ya!

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...