My blog stopped me writing....

Here are the stuffs may be u get to know japan more.....,

日本語、Google アドセンスは、私のblog 訪問者の、クリックを、カットしてんじゃないの?だって、昨日4円だったのが、今日は、昨日と今日ゼロ円って、おかしな話ですよ、、Impression だけで、お金入るなんて知らなくて、なのに週決済0円ってどいう事?誰かの操り人形みたく感じたら怖くなった、 始めた事はやめられない、Obamaの、スローガン、I can do thisじゃなくて、やらなければいけない気がして、サイト訪問者の1人でも、私のblogに、興味 持ったら、私は書き続ける!ところがなんとこのblog 書いてる途中で気になったものだから、Google Adsense 見たら、クリック数が上がってるし、、、 これは予期しない喜び?ですかね、、、と、同時に恐れるのが、またいつ止められるか、ただ単に顧客がクリックしてなかったのか、それは何ともおかしな話です、 何百といる、私の訪問者が1人もクリックしない訳が無い、する事は、たくさんある、サイト作りに、情報採集、blog書く、最近2時前(午前)に寝た記憶は無い、それでほぼ無収入、広告無くなったら、ゼロ!今日は、fbで、「君達は猫食うかい?」という、低次元な、質問されて、blogやる気に、どうしても、中国とか、他のアジア国の違い 教えたかったんだけど、歴史的な背景というより、くだらない話で、終わった、、、英語に、興味ある皆さん、私のblog,Japan and Japanese 読んでくださいね! click Click click Click

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...