私が見ている広告ってほとんどが、日本語なんですが、海外のみなさんには、どう見えてるんでしょう? 私には、いつも同じカードローンの広告ですが同じ広告、、、g+ロゴ作る為にG+ ページ行ったら、いつのまにか、 アダルトの人をフォローしてる、私がそんな事するわけないでしょうが!純粋なビジネス友とパートナー欲しいだけです、昔はテレフォンレディやメールレディ みたいな事やってたけど、今は純粋なビジネスがしたい、ところで、私のリンクは壊れちゃったんでしょうか?こんなサイトもクリックサイト作りました、暇な人、遊びに来てください!

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...