日本語訳をそろそろ、、、

12月12日の分、 私って何もできないんだ、“my life sux”って、オンラインブックの続編を書いているんですが、作家向きじゃないかと思った(鼻高いですね)私は2つ以上の日本語blog 持ってますが、blogをebookに変換して、kindle に載せようとしたところ、失敗。 やり方難しいですね、、、睡眠きちんと取ろうと思ってるんですよ、もっと早く起きなきゃ。日本かアメリカで仕事探してるんだけど、主婦モデルはいい仕事かと思った、テレビショッピングに出る人達ですよ、通訳は昔からの夢なんですが、芸能通訳はなかなかいばらの道ですね、学校に行かないと、歌手も俳優も独学は無理。 シニアコースなんてのもあったけど、入学金聞き忘れた、確か25万くらい?始めから英語で歌うレッスンのスクールは、ネット申し込みなら、入学金ゼロ、月謝で なんとか、、、でも授業料払うにはそれなりにお金貯めなきゃ。働くなら東京が一番、通訳か、主婦モデルやりたいけど、偽のモデルエージェンシーが、モデルやりたいこと 人から、金取って荒稼ぎ。タレントや芸能事務所なんかそう、詐欺に気をつけてくださいね(自分には言ってる)アメリカでは、小さくても、173cm以上、私は、10cmも 低い(悲)でも、モデルになれるって、手タレとか、部分タレントかなぁ、、、一応、情報だけは取ってます。

私は、歌詞を、(英語)インストラクションに沿って書いてるし、lilpeepの歌を歌ってる(今は他の 歌手も)自伝(英語)が、ハリウッド映画化されないか、期待して書いてます、2つ目のサイト作るかどうしようか、迷ってます、自分のアピールサイトか、ビジネスサイトか、 You tube 見てたらプロダクションとのコネが必要って、どうやってコネ作るの?私のメインblog、japan and Japanese は一向に進まない、集中も、情熱も かけてきた、英語で書くのは好きで、英語で歌うのも、台本読むのも好き、Eminem には、ついていけないけど、あれは鬼才だから、Eminem と、私は誕生日が1か月違い、 若いのは、私です!ネットで話題になってた20の女の子、多分アメリカ人が、引きこもりの広場恐怖症で、可愛い歌をYouTube にあげてた、私もやりたいが、 自作が作れない(泣)BGMはどこから来たんだ?全て彼女の自作か?さて、やる事があるので、終わります!
instagram

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...