いつかしら、書いてない日本語を、、、

12月1日、孤独、1人の友達を失った、私はアメリカで有名になりたいと言った、確かに、非現実かもしれないけど、「あんた、病気よ、被害妄想じゃない?」って、 悲しくて、怒りに満ち溢れている、終わり。もうこれ以上何も書けない。12月5日、書くのを諦めたわけじゃなくて疲れてて、かったるい日々、占い師達は、結婚できないだの、子供無理だの、夢一つさえ叶わないだの、ロクな事言わない、1人は自称ジプシーで、結婚できないのは、呪われてるから、その呪い解くのに、200ドル、ギリギリまで迷ったけど、辞めた、私はポジティブになる事を決めた、ネガティヴなエネルギーを、皆ブロックして、今は幸せじゃないけど、、、、、
いつか幸せになってソウルメイトを掴むんだ、今まで探し過ぎたけど、今度は彼が私を見つける番 好きな人(lilpeep)は、亡くなった、私はやりたい事を全てやって、お金と、名声と、家と、赤ちゃんを授かる、名声も得る、私の名前がアメリカのどこかに出るのを 見てて。12月8日、今日はblog書く気分だ、人生はあまくないけど、いつも誰かが必ず助けてくれる、今回は、母が助けてくれた、感謝。ママは役立たずと思ったけれど、 実は困った時、手を差し伸べてくれた、Facebook の3000人中の友達のうち、たった2人が助けてくれた、両方とも日本人で両方とも女性、総計からいくと、日本人はアメリカ人より助けてくれる、女は男よりも助けてくれる、殆どのアメリカ人(男性)は、見返りを求め、その目的は、同じ性的欲望。殆どはミリタリーだったけど、民間人も同じ男、 男は男。

自分の夢を書いてる時、この夢が本物かどうかかんがえる、私は何かの生き残りみたいだ、ホームレスじゃないし、安物だけど、お腹いっぱい食べられる、 暖かい布団とコタツで眠れる、健全な両親も歳を老い死んだら?私は倒れて泣き叫ぶだろう、後追いを考えるかも、でも現在では猫はいるし、ギリギリでもお金は ある、この先は引っ越したい、わからないけど、この場所に引っ越してからいい事がない。東京に戻りたい、世界一大きな街、あるバーで外国人の男の子と、東京と、 N.Yどっちが大きいかで、言い争いになり、彼は東京だと言い張った、物価じゃなく?私も妥協せずに言い張って、彼はもういいって感じで、バーから出て行った、 Japan and Japanese もお願いします、主人公のゴンが、lilpeepと重なって、才能も、将来もあったろうに、 心も優しい子なのにドラッグも諦めきれずに、悪魔に魂を売った(中略)ポジティブになる事、ネガティブな事は言わず、夢を書き出してみる、その時、私は〜になりたい じゃなく、私は〜になりつつあって、どんな気持ちか?宇宙の法則に100%は無いらしいです、誰か歌のレッスンしてくれませんか?お礼に英語教えます、今、英語で歌詞いくつか書いたけど、lilpeepの歌詞は法則が無く自由な気がした、lilpeep,キティとか日本のアニメ好きだったから、日本に来れれば良かったのに、、、、安らかに。

Comments

Popular posts from this blog

Just today’s mind

Still....

Everybody must forget about me...